ワキガ臭に似た匂いたち~壁紙、古い洗濯ばさみなど

あっ、なんかワキガ臭がする!?

一瞬、自分かなって思うけど、実は同じ特定の場所ですることってありませんか?

もしかしたら、自分ではなく、違う物がワキガ臭を発しているのかもしれません。

世の中にはワキガ臭に似た匂いというものが存在します。

決して、非ワキガの人は勘違いしないでください。

まず、特定の場所ですることを確認してください。

もしそこの場所だけで匂いを感じるならば、あなたが原因でない可能性が高いです。

今回はワキガ臭に似たもので代表的なものを3つ紹介します。

まずは壁紙です。

たまに壁紙自体からワキガ臭がすることがあります。

本当にこれ不思議ですが、壁に鼻を近づけると、例の匂いがします。

謎です。原因は分かりませんが、何らかの化学反応でしょうか?

ノリが劣化した匂い・・・わかりませんが、似ているのは確かです。

そして、もう一つ。

カーペットです。

なぜかカーペットからする場合もあります。

なんか、このフロアからワキガ臭がするということはないでしょうか?

おそらく、原因はカーペットのような気がします。

そして、もう一つが古いプラスチックです。

代表的なのが古い洗濯ばさみです。

試しに雨にさらされたような洗濯ばさみを嗅いでみてください。

強烈な匂いがする場合があります。

洗濯ばさみ以外でも、とにかく経年劣化したプラスチック製品はわきがのような匂いがします。

以上、代表的?なものを3つ紹介しました。

もちろん、すべての壁紙が・・・カーペットが・・・というわけではありません。

そして、理由もどうかはわかりません。

しかし実際に似ている匂いを感じることがあります。

私自身も経験はあります。

そして、実際に、そういった声も多いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です