AGプラスが案外高い!?手術した方が安上がり?

ワキガの人ならば、一度や二度、いや毎日利用しているかもしれないのがAGプラスです。

銀イオンの奴です。

あの外人のおばさんが出るCMでおなじみです。

個人的には脇にするスプレータイプの中ではかなり優秀な気がします。

私には自分の匂いがわからないので、効いているのかどうかわかりませんが、周りの使用者と思われる方はこれによって、かなり改善しています。

重度だった方もこれをして、だいぶ改善されていました。

というか、いつの間にか匂いが消えてました。

匂いが改善するのは全然いいことなんですが・・・・。

このスプレーの最大のデメリットは意外に高いということです。

一本、1000円くらいします。

もっと安かったらすいません。

そして、使用量です。

私の場合は夏くらいだと1カ月1本ペースくらいです。

下手したら、1.5本使っているかもです。

ということで単純計算しても、年間、18本消費!?

金額にして、18000円。

年間1万超えるのはちょっといかがなもんかと思います。

と言いつつも、かれこれ、10年はこのような出費を重ねています。

合計すると18万円です。

結構な金額です。

手術の相場はわかりませんが、保険適用ならば十分おつりがきます。

多少痛みはあるかもしれませんが、将来的に見たら経済的な負担は少ないのかもしれません。

まぁでも、やっぱり痛いのはちょっと・・・ですよね。

ちなみに私がやったビューホットという痛みのない施術であれば、30万円~45万くらいです。

ちなみに私の場合、残念ながら、この施術で完全に汗がなくなったりはしませんでした。

しかし、以前この場面で絶対脇汗かいていたなという時でも脇汗がかかなくなったので満足といえば満足です。

個人差もあるようなので、試してみる価値はありそうです。

痛みや入院や通院の必要やダウンタイムがないのは、本当に助かりました。

個人的にビューホットなどの施術も試してみる価値は全然ありだと思います。

口コミ見ても、やってよかったという声も多いです。

ただ、私の場合は完全に汗が消えるほどの効果はありませんでした。

まぁ、こればっかしはやってみないとわからないです。

悩んでるならば、一歩進んでみるのも大事かと思います。

ちょっと脱線してしまいましたが、AGは意外と高いということでした。

ちなみにロールオンタイプもなかなか消費が早いような気がします。

私はスプレーの方が気に入っています。

ビューホットに関しては、このブログでも経過を報告しているので良かったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です