ビューホット、体験記~2週間後、効果は!?

ビューホット手術を終えて、2週間がたちました。

脇は外見上どうなったのかといわれれば、腋毛が短いくらいで特に施術前と変わりません。

画像を載せたいですが、特に面白くもないので、やめます。

ちなみに腋毛はなんとなく、生えてる密度や範囲が減ったような気がします。

ほかのブログで、ビューホットしても腋毛はなくならないという記事を見かけましたが、多少は減るみたいです。

ぶっちゃけ、外見や傷の治りなんてどうでもいいです。

肝心なのは汗が出るのか出ないのか、匂いがあるのかないのかです。

これに関しては、事前にカウンセラーから、7割減くらいになり、完全になくなるわけではないということなので、こちらも完全な消失には、期待はしていませんというのが建前です。

あくまでも建前であり、本音では期待しまくりです。

では、肝心の効果についてです。

以前よりは、脇汗の量は確かに減ったと思います。

この場面で、昔の自分なら脇汗が滝汗になっているなぁという時でもさらっとしています。

量は確実に減った印象です。

しかし、施術後すぐの調子のよいときはよりは汗をかくようになったと思います。

施術後はほぼ汗ありませんでした。ただし調子いいときです。

ビューホット施術後はかなり不安定になります。

調子いい時と悪い時の波があり、今語っているのは調子がいい時の方です。

実は私はボトックス経験があり、その時と同じような感じです。

ボトックスも脇汗自体は止まります。

ボトックス経験はまた後日、記事にしたいと思います。

そして肝心の匂いの方です。

これは正直感じます。

というか、もしかしたら幻臭かもしれませんが、匂いを感じることがあります。

なぜ、幻臭かというと、実は手術前の検査で脇の下は無臭という結果が出たからです。

確かに脇の下を触っても匂いは感じません。

しかし、空間では感じます。

これが私の中で一番つらいところです。周りの反応見ながら、感じるとるしかないのです。

そして、自分自身、例の匂いをたまに感じとることができます。

結局のところ、ワキガ臭は自分からしているのだと思います。

家族は否定してくれます。

しかし、周りには臭いと陰口をたたかれます。もう誰を信用していいのやら(笑)

まぁとりあえずビューホット施術から2週間がたちました。

手術前にほかの方の口コミなどもみましたが、効果あるという声もあれば、効果ないという声もあります。

私の2週間後の効果のまとめとしては・・

脇汗の量は減った、匂いはわからないけど、感じることがあるというのが、率直な意見です。

30万円という高額な費用をかけましたが、やってみないとわからないのでとりあえずはやってよかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です