ビューホットやろうと思った理由

これからビューホットの経験も少しずつ記事としてアップしていこうと思います。

ビューホットといえば、約30万ほどする多汗症、ワキガ対策の施術です。もちろん、保険適用外です。

実は管理人、最初はミラドライをやろうとおもっていました。

ミラドライもビューホットに似た施術で、多汗症とワキガに効果ありといわれている主に美容外科で取り扱っているものです。

価格もビューホット似たり寄ったりです。

違いはまず施術の方法の違いです。

こちらは面倒なので、詳しくは自分で調べてみてください。

最大の違いは、ミラドライはアメリカで生まれた器具で、ビューホットは韓国で生まれた器具ということです。

中にはアメリカの方が良いんでないの?という印象を持たれる方もいると思います。何を隠そう私もその一人でした。

実際に、器具の製造元理由として、選択する人も多いようです。

私の場合は、理由もあり、最終的にはビューホットの施術を受けることになりました。

まぁ理由は単純にスケジュールの都合でした。

もちろん施術前に、ミラドライもビューホットのこともほかのダウンタウン少ないような施術も調べました。

もう、パソコンやスマホの画面が貫通するのではないかというくらい画面の文字とにらめっこしていました。

調べる限り、さまざまな情報が出てきます。

効果が感じられなかったという口コミから、汗がピタッと止まったという口コミまでさまざまです。

まさにどちらも賛否両論というわけです。

しかし、悩んで何もやらないよりはやった方がいいと思い、高い施術でしたが、挑戦してみました。

もし、やって悩みが解決されれば、本当に儲けもんです。

実はそれ以前はボトックスをやっていましたが、これも効果が感じられたのですが、この先ずっと、やり続けることを考えたら、ビューホットやミラドライの方が経済的なのでは?

そういった思いもあり、やってみることにしました。

とにかく、一刻も早く、汗や脇の匂いからおさらばしたかったです。

また、時間もありませんでした。

そしてメスを入れるような大掛かりな手術も怖かったですし、痛いのも嫌でした。

そのため、ビューホットは私にとってはとても都合の良い施術だったのです。

これから、施術中のことから、施術後のことまで記事にしていこうと思っています。

実は今、施術から1カ月たとうとしている段階なんですが、満足度で言ったら、50%といったところです。

もしかしたら、これからもっと安定してくるのかもしれませんし、今がマックスなのかもしれません。

マックスだったとしたら、ちょっと残念です。

2回目というのも考えています。

もちろん、ビューホットの経過は今後も続けていきますので、最新の経過を見ていってください。

今回は私がビューホットやろうと思った理由についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です