ビューホット翌日はどんな感じ!?痛みや腫れは!?

ビューホットから24時間経過の様子をレポートしたいと思います。

実は、あとから記事にして、悩んでいたり、施術を迷っている方のために少しでも情報を残せたらと思い、ビューホットから数日間は、様子のメモや画像を残していました。

それによると、24時間経ってから、特に痛みや腫れはなく、違和感はほとんどないということです。

ちなみに当日は若干の痛みや脇に腫れがあり、ものすごい違和感というわけではありませんが、多少の違和感はありました。

これが24時間経つとだいぶ良くなってきました。

ただ・・・・

外観の方はちょっと痛々しいです。

画像はこちらになります。

グロかったらすみません。

これが左脇です。

そしてこちらが右わきです。

赤いぶつぶつとところどころ、内出血しているのが画像からもわかると思います。

やはりちょっと痛々しいですね。

私の場合は施術は春とまだまだ寒くタンクトップや半袖Tシャツ一枚ということもないので、バレることありませんでした。

夏にやれば、もしかしたら、この状態の脇を見られる可能性がないとは言えないと思います。

ビューホットの施術がバレるかどうかわかりませんが、脇どうしたの?とは聞かれそうですね。

施術の時期も注意した方がよさそうです。

そしてこれからの後の記事する予定ですが、安定するまでにちょっと時間がかかる場合もありますので、夏にめがけてやるならば少し早めにやった方が良いでしょう。

しかしながら、ビューホットはダウンタイムがないので、本当に最高です。

痛みもないのも、最高です。

ちょっと値段は高いですが、それを考えるとその分の価値はあるなと思います。

施術が24時間たった、脇の状態はこんな感じになります。

ちなみにこの時点で、脇汗は結構止まっている気がします。

匂いはわかりません。

よく言われる術後臭も私はあんまり感じません。

今日はこんな感じになります。

また細かく報告していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です