ビューホット、25日目。脇汗が明らかに減る

ビューホット施術から25日目です。

外見的な変化はあまりありません。腋毛も少し復活したなぁくらいです。

変化あったのは汗の量です。

明らかに安定してきました。

結構な暑さでしたが、脇汗をほとんどかいていません。

匂っているかどうかは分かりませんが、周りの反応も悪くないです。

自分の鼻の利き具合もいいです

施術前は、脇汗をかきすぎると、自分の鼻が馬鹿になるような感じがしていました。

もしかすると、鼻が強烈な匂いにマヒしていたのかもしれません。

それがありません。

そして、物理的にも脇汗が減っています。

ものすごくうれしいです。

実は術後からこれまでの間も、こういう天国のような日もありました。

しかし、翌日は脇汗が大量に出たり、ベタつく汗が出て、匂ったりとなることも多かったです。

はっきり言って、安定しませんでした。

しかし、最近は安定しています。

理由の一つとして、ストレスが減ったというのもありますが、物理的に汗が減っているのは事実です。

このままの状態が続けば最高です。

美容外科のカウンセラーにも、術後は安定しないこともあると言われました。

まぁ説明は聞いていますが、疑心暗鬼になってしまうのが私という弱い人間です。

とにかく、ここ数日はだいぶ、安定してきたと思います。

ただ、制汗剤は使っています。

でも、以前は制汗剤使っても効果があまりありませんでした。

それを考えるとだいぶ改善されているような気がします。

どうやらビューホット施術後は安定期と不安定期があるようです。

あくまでも私の場合ですが、これまでの流れをまとめてみました。

結果、こんな感じです。

術後すぐ、汗が止まる、1週間くらいは不安定になり、2週間、3週間と安定の日もあれば、不安定の日もある、4週間になり、かなり安定してくる。

私の場合でいえば、まぁこんな感じです。

個人差もあるようなので、わかりませんが、ツィッターなどを見ると、同じような人がいました。

術後、汗が止まって、また汗が流れ出したり、べたつく嫌な汗が出たときは泣きそうになりました。

今はこの状態が続けば、満足は50%以上です。

いい意味で、期待を込めてもう一発、ビューホットの施術をお願いしたいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です