ビューホットから3日目、脇汗が出ないけど・・・・

ビューホット施術から3日が経ちました。

今まで緊張する場面でも脇汗が出ません。

そして、周りの方の反応も通常で、匂っている印象ありません。

そして何より、周りの匂いに敏感になりました。以前は鼻がマヒしているような感じでしたが、今回はそれがありません。

ちなみに今回は制汗剤は使用していません。

美容外科で処方された塗り薬のみを使っています。

多少、脇の下はべたつきますが、汗がないだけでこんなに安心するとは・・・。

とにかく、最高です。

もっと早くやっていればよかったとすら思います。

しかし、小さな?問題が・・・

それは・・・

ちょっと脇の下の外観がグロいということです。

翌日の画像はそこまで目立たなかったんですが、3日経つとこんな感じになります。

ちょっと痛々しいですが、実際のところまったく痛くありません。

腫れに関しても当日、施術直後から数時間のみです。この時点では、外観以外の違和感ありません。

はっきり言って、春で長そでや薄着になるようなことがない季節にやっているので、なんら支障はありません。

小さな問題です。

もしプールに入る機会があったり、温泉に行く予定があるという人ならば、ちょっと支障あるかもしれません。

私の場合は人前で上半身をさらす予定がないので、問題ありませんでした。

施術から3日後の様子としてはこんな感じです。

ただ、事前にほかの人の口コミを見たり、カウンセラーの説明からも、安定するまでには時間がかかるようですから、安心しきってはいけません。

今後も引き続き、報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です