ビューホット施術から22日目

ビューホットから22日が経過しました。

外見上の変化と脇の匂いや脇汗の量について報告します。

まず、脇の下の様子です。

外見上、わきの下のぽちぽちもだいぶ減り、赤みもほとんどなく、なんら異常はありません。

見た目以外は強いかゆみや痛みもありませんでしたが、その状態も維持できています。

以前ほどではありませんが、腋毛も伸びてきました。

ちなみにビューホットをしたからと言って、腋毛がなくなるわけではないみたいです。ほかの方も、ある程度たったら、腋毛が復活するみたいです。

自分は男なので、その方がありがたいといえば、ありがたいです。

おそらくこのブログを見に来る人はそんなことは、ほとんど興味ないと思います。

なので、簡略すると、特に外見上はそこまで、異常はない状態で、さらに痛みや脇の下のツッパリなどもありません。

もしかしたら、私の治癒力が強いのかもしれません。

個人差はあると思いますが、まぁ2週間くらい過ぎれば、特に気にならなくなります。

さて肝心の脇汗や匂いについてです。

この日は仕事が休みのせいか、全然脇汗がでません。

匂いも周囲の反応からもそこまでしないのだと思います。もちろん、私自身は匂いを感じることができないのでわかりません。

術後臭も感じません。

しかし・・・2日前はとにかくひどいくらい脇汗が出ました。

自分でも感じれるほどに強烈でした。

多分というか、かなりの高確率でワキガ臭が自分からしていました。

周囲の反応も冷たかった気がします。

汗の質もドロドロっとした感じでした。

そこまで強いストレスを感じていたわけではありませんが、脇汗を気にすることでストレスとなっていたのかもしれません。

その次の日は、特に脇汗は出ませんでした。

周囲の反応もそこそこでした。

正直なところまだまだ、効果が分からない段階です。

一言でいえば、不安定な状態です。

まぁでも、カウンセラーの人も言っていましたが、安定するまでに結構かかるみたいですから、今後に期待です。

やはり、ストレスと脇汗は相関があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です